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HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について
FAQ よくあるご質問とその回答

お客様からよくいただくご質問を、わかりやすくQ&A形式にまとめました。

FAQ


会員登録完了/注文完了のメールが来ないのですが?

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ご登録アドレスの誤入力、またはお客様のメール受信環境により当店からのメールが受信出来かねている可能性がございます。 下記ドメイン指定をお試し下さいませ。

ドメイン指定:cityhill.jp

なお、お客様の会員登録状況やご注文履歴は [ マイページ ] からもご確認頂けます。


予約商品はいつ発送されますか?

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発送の日程は商品によって異なりますので、商品詳細ページ記載の<発送予定日>をご確認くださいませ。
また、予約商品は配送日の指定が出来かねますのでご注意ください。(指定は無効扱いとなります。)


SOLD OUTになった商品の再入荷について知りたいのですが?

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当店では一度完売になった商品の再入荷があった場合、お客様へは【再入荷メール】にて詳細をお知らせしております。
商品の再入荷は1点ごとに異なりますので、再入荷メールは入荷状況のお知らせを受け取りたい商品毎にご登録ください。
再入荷メールのご登録についてはこちらからご確認下さい。


SOLD OUTになった商品の取り寄せは出来ますか?

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メーカーの都合によりお取り寄せが出来ない場合もございますが、ご希望のお客様は [ カスタマーセンター ] までメールでご連絡下さい。


サイズが合うか心配なのですが…

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商品ページのサイズ欄に記載されております寸法は商品を実測したものになりますので、こちらの実寸をご参考下さい。
[S・M・L / 号]等の表記はメーカー表示に合わせたものになりますのでご注意下さいませ。
また、実測位置を示した [ サイズガイド ] がございますので併せてご覧下さい。


注文のキャンセルは出来ますか?

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ご注文のステータスが「注文手続き中」の場合、お客様ご自身のお手続きにてご注文のキャンセルが可能です。
詳しくは[ キャンセルについて ] をご確認ください。


注文完了後に商品の変更、または追加はできますか?

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申し訳ございませんが当店ではご注文完了後の内容変更・追加は承ることができません。
大変お手数ですがご注文内容の変更をご希望の場合は、お客様自身にて一旦ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文をお手続き頂けます様お願い致します。
※ご注文の[ キャンセルについてはこちら ] からご確認下さい。


完了した注文の配送先・配送日を変更したいのですが。

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申し訳ございませんが当店ではご注文完了後の内容変更は承ることができません。
大変お手数ですがお客様自身にて一旦ご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文をお手続き下さい。
また、既に出荷を完了しているご注文の場合は、お手数ですが配送会社へ直接ご希望をご連絡下さいませ。
※ご注文の[ キャンセルについてはこちら ] からご確認下さい。


商品の取り置きは出来ますか?

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商品のお取り置きは一切行っておりません。恐れ入りますが予めご了承の上、ご注文下さい。


配送の日時指定は出来ますか?

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ご注文お手続き時(レジ画面)に『配送の指定』がございますので、ご希望日時を選択下さい。
なお、配送日時はご注文完了日の3営業日先から1週間先までご指定が可能です。


利用する配送会社の指定・変更はできますか?

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当店に頂いたご注文はヤマト運輸でのお届けとなります。配送会社のご指定・変更は出来かねます。


ギフトラッピングはできますか?また、贈る相手の住所を届け先に指定することは出来ますか?

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申し訳ありませんが現在当店ではラッピングサービスは行っておりません。
また、お届け先につきましては、商品代金等の記載された納品書を同梱しておりますので、一度ご自身で受け取ってから、お渡しください。


海外への配送は出来ますか?

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海外への発送は行っておりません。


返品(交換)方法が解りません。

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弊社では随時返品・交換を受け付けております。
返品・交換についての詳細は、[ 返品・交換・キャンセルについて ]をご覧下さい。


別の商品、または同一商品のカラー・サイズ違いの商品と交換したいのですが?

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上記の場合はお手元の商品を一度返品したのち、交換希望商品の新規ご注文をお願い致します。
交換のご希望は不良品の場合のみ受付致します。
返品・交換についての詳細は、[ 返品・交換・キャンセルについて ]をご覧下さい。


返金時期が解りません。いつ返金されますか?

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弊社へご返送商品到着後、メールにて返金時期のご案内をさせて頂きます。
ご返金時期の詳細につきましては[ ご返金について ]をご覧下さい。 ご案内内容にご不明な点や、ご心配な点等ございましたら [ カスタマーセンター ] までお問い合わせ下さい。


ゆうパック、レターパックで返送できますか?

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ゆうパックは受付可能です。但し、当店出荷時と同じ状態で梱包下さい。
また、ゆうパックに限らず、商品を何度も畳んだ状態や、変形及び破損している等、商品状態に問題があった場合は、返品・交換及びご返金出来ない場合もございますのでご注意下さい。
レターパック・定形外郵便・メール便は受付不可となります。
ご返送方法の詳細につきましては[ 返品・交換・キャンセルについて ] をご覧下さい。


SALE期間について知りたいのですが?

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SALE期間につきましては、随時メールマガジンにてご案内させて頂きます。
その他、メールマガジンではお得な情報をお届けしておりますので、是非ご登録下さい!

→CITYHILL ONLINE STOREメンバーの方は [ マイページ ] からメルマガ購読申込みができます。
→メンバー以外の方は [ トップページ ] のリンクよりお申込みください。


ログアウトの仕方がわかりません。

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ページ上部ログアウトをクリックするとログアウトすることができます。


キャンペーンコードってどうやって使うのですか?

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ご注文手続きの際にキャンペーンコードを入力頂き、ご注文に割引サービス等を適用してご利用頂けます。
詳細はこちら→[ ご注文のキャンペーンについて ]をご覧下さい。


画像付き(HTML形式)のメールマガジンが表示されません。

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画像付きのメールマガジンは、メールマガジン登録の際、メール受信端末を[パソコン]または[スマートフォン]に設定されたお客様に送られます。
以下の場合ですと、正しく表示されない可能性がございますのでご注意ください。

・携帯端末(ガラケー/フィーチャーフォン)から閲覧した場合
・@以下がdocomo.ne.jp / ezweb.ne.jp / softbank.ne.jp等のキャリアアドレス宛てに受信し、スマートフォンで閲覧した場合

上記にあてはまるお客様は、ご登録されているメールアドレスとメール受信端末の設定にお間違いがないかご確認ください。スマートフォンで画像付きのメールマガジンを閲覧する場合は@以下がgmail.comやyahoo.co.jpなどのPC用アドレスでご登録ください。(i.softbank.jpも可)キャリアアドレスしかお持ちでないお客様は、メール受信端末を[携帯端末]に設定してください。


メールマガジン購読解除の仕方がわかりません。

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メールマガジン送信希望の変更は、 [ マイページ ] の「メールマガジンの配信・購読停止」からいつでも行えます。


退会手続きはどのように行えばよいですか?

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退会をご希望の会員の方はマイページの[ 退会手続き ] よりお手続きください。
既にご注文いただきました商品は、退会後も発送を行わせていただきます。
※セキュリティシステム上、いかなる場合も退会処理後の配送先・配達日時の変更、商品の返品交換、ポイントの付与はできません。商品到着後ご確認の上、退会してください。
※注文・配送で扱う個人情報については退会後も個人情報保護方針の元保持・管理いたします。

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