• TOP
  • >
  • HELP&FAQ
HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について

お客様とのコミュニケーションについて

各種メールでのコミュニケーション

CITYHILL MEMBERS CLUBからお客様に送信するメールには次のような種類があります。

1. 会員登録完了のお知らせ
2. 会員登録内容変更のお知らせ
3. 会員コードメール
4. パスワードのお知らせ
5. メールマガジン配信設定のお知らせ

※メールが届かない場合※
・迷惑メールボックスに振分けられていないかご確認の上、設定の解除をお願い致します。
・ドメイン指定受信をご利用の方は、『@cityhill.jp』ドメインのメール受信許可設定をお願い致します。
上記理由以外のお客様は [ CITYHILL MEMBERS CLUBお問合わせフォーム ] よりお問合わせください。

メールマガジンについて

CITYHILL MEMBERS CLUBでは、お客様が選択したブランドのメールマガジンを発行しています。(会員登録時に購読ブランドを選択できます。)
メールマガジンでは、ブランドのセール情報、イベント情報、新アイテム入荷案内などのお知らせをいち早く読者の皆さまにご提供します。
会員のお客様のメールマガジンの購読・購読ブランド変更・配信停止は [ マイページ ] の[メールマガジンの購読・配信停止]からでいつでも行えます。

※ご注意※
当店では、画像付き(HTML形式)のメールマガジンを配信することがあります。
以下の場合ですと、正しく表示されない可能性がございますのでご注意ください。

・携帯端末(フィーチャーフォン)から閲覧した場合
・@以下がdocomo.ne.jp / ezweb.ne.jp / softbank.ne.jp等のキャリアアドレス宛てに受信し、スマートフォンで閲覧した場合


上記にあてはまるお客様は、ご登録されているメールアドレスとメール受信端末の設定にお間違いがないかご確認ください。

スマートフォンで画像付きのメールマガジンを閲覧する場合は@以下がgmail.comやyahoo.co.jpなどのPC用アドレスでご登録ください。(i.softbank.jpも可)

© CITYHILL ONLINE STORE all right reserved.