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HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について

再入荷メール送信について

再入荷メール送信とは

売り切れになった商品(色/サイズ毎)が、再入荷した際にメールにてお知らせする機能です。
各商品の「ITEM INFORMATION」画面にて【再入荷メール登録】ボタンが表示されている場合(色/サイズ毎)のみ使用できます。

再入荷メールのご利用方法

【再入荷メール登録】ボタンをクリックします。

メールアドレス登録用の小窓画面が表示されます。
※ポップアップブロックがかかる可能性がございますので、ブロックされた場合は表示許可の設定をお願い致します。

メールアドレスを入力します。

メールを受信する端末を選択します。

[OK]ボタンを押します。

入力内容確認が表示されますので、確認後[上記のアドレスで入力]ボタンを押すと登録完了画面が表示され終了です。
しばらくすると「再入荷メール受付完了」メールが送信されます。

売り切れになった商品が再入荷されると、「再入荷お知らせ」メールが送信されます。

再入荷メール送信についてのご注意

「再入荷メール送信」へのアドレス登録は、再入荷商品へのご予約、お取り寄せ等のためのものではなく、あくまでも売り切れ商品が再入荷した際にメールにてお知らせするものです。

アドレス登録した商品が再入荷しない場合もございますので、予めご了承下さい。

「再入荷のお知らせ」メールが届き、商品購入画面に来ても既に売り切れている場合もございます。

ご希望の商品における同じアドレスでの申し込みは1回のみとさせて頂きます。
但し、ご希望商品の再入荷メールがすでに届いている場合は、再度同じアドレスでお申込みできます。 

すでに、メールマガジン講読されている方、もしくは会員登録されてメールアドレスを登録されている方も新たにメールアドレスを各商品ごとにご登録する必要がございます。 

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