• TOP
  • >
  • HELP&FAQ
HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について

ショッピングの仕方

カートに入れる→レジ画面へ

▼1.欲しい商品が決まったら、サイズとカラーを確認して [カートに入れる] ボタンをクリック!

▼2.ショッピングカートが開きますので、カートに入った商品を確認。
数量を変更したい場合はプルダウンから希望数量を選択。商品を取り消したい場合は、[削除] ボタンをクリック。
いずれも、小計が計算し直されますので確認してください。

▼3.注文する商品が全て決まったら、 [レジに進む] ボタンをクリック!
次のステップに進んでください。
まだショッピングを続けたい場合には、 [ショッピングを続ける] ボタンを押してください。
カートの中身はちゃんと保存されています。

レジにログインまたは会員登録

▼4.CITYHILL MEMBERS CLUBへご登録されたメールアドレスとパスワードを入力してから
[ログイン] ボタンをクリックして、レジ画面へ進みます。

まだ会員登録がお済みでない方は、その下の [初めてご利用の方へ] をご覧いただき、
[メンバー登録はこちらからどうぞ]をクリックしてください。
メインウィンドウに [ 新規会員登録 ] ページが開きますので、会員登録を済ませてから戻りログインしてください。

CITYHILL MEMBERS CLUBの会員登録についての詳細は、こちらをご覧ください。
HELP/CITYHILL MEMBERS CLUB会員について
会員情報のセキュリティについては、こちらをご覧ください。
HELP/セキュリティについて

お支払い方法の選択・ポイントのご利用

▼5.[代金引換][クレジットカード][コンビニ後払い]のいずれかにチェックをしてください。
クレジットカードを選んだ方は、続けてカードの種類・カード番号・有効期限・カード名義・お支払い回数を
正確にご記入ください。
ご使用可能なクレジットカードは下記の5種類です。
VISA MASTER JCB DINERS AMEX

※デビットカード等、クレジットカード以外のご利用はご遠慮ください。
(注文時に二重引き落としが生じる場合や、返品・キャンセル等の処理に最大75日程度頂く事がございます。)

▼6.お支払いに累計お買い上げポイントを利用するかどうかを選択します。
ポイントシステムの詳細についてはこちらをご覧ください。
HELP/ポイントサービスについて

お届け先の選択・お届け日時の指定

▼7.お届け先を選択します。
お届け先は[会員登録の住所][別のお届け先住所](または新規登録)から選ぶことができます。
ご希望のいずれかにチェックを入れてください。
[会員登録の住所]は、メンバー登録時に記入いただいた住所です。

※商品代金等が記載された納品書を同梱しておりますので、ギフト等で当店をご利用の場合は、一度ご自身でお受け取り頂いてからのお渡しをお勧め致します。
※注文者様と受取人様が異なる場合、配送先氏名には「受取人様の氏名」を入力下さい。

▼8.ご希望のお届け日時を選択下さい。
ご指定が無い場合は【指定なし】にて出荷致します。
なお、配送日時のご指定を頂いてもお住まいの地域や道路状況、出荷状況によりご希望に添えない場合がございます。
上記につきましてはご了承ください。

ご注文内容の確認→受付完了

▼9.ご注文の最終確認画面です。
・商品名、数量、色、サイズは合っていますか?
・ご請求金額を確認してください。
・ポイントをお使いになる場合は、ポイント割引も合わせてご確認ください。
・支払方法や発送先、住所、電話番号は合っていますか?
適用されているキャンペーンは必ず表示されますので、ご確認ください。

▼10.お間違いがなければ、[注文完了]ボタンを押せばOK!

▼ありがとう画面が出て、ショッピング終了です。
ここで [注文番号]が表示されるので、忘れないように控えておいてください。
(お問合せなどはこの注文番号で行います)



※正常に注文が完了されると上記の画面が表示され、同時に注文完了メールが送信されます。


▼登録されているメールアドレスに [注文完了メール]が届きます。
ご注文内容をもう一度ご確認ください。
メールの受信が確認できない場合はご注文が確定していない可能性がございますので、マイページ ログイン後「注文履歴」よりご注文状況をご確認下さい。
※承っているご注文はマイページからご確認頂けます。

© CITYHILL ONLINE STORE all right reserved.