• TOP
  • >
  • HELP&FAQ
HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について

CITYHILL ONLINE STOREお問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください

既に頂いているご質問かもしれません。お問い合わせの前に[ CITYHILL ONLINE STORE よくあるご質問とその回答 ]をご覧くださいませ。

CITYHILL ONLINE STOREお問い合わせ

こちらはCITYHILL ONLINESTOREへのお問合せフォームです。
CITYHILL MEMBERS CLUB、店舗、商品に関するお問い合わせは[ CITYHILL MEMBERS CLUBお問合せフォーム ]よりお問い合わせください。

CITYHILL ONLINE STORE お電話によるお問合せ

0120-729-724

フリーダイヤル(携帯電話からもご利用いただけます)
営業時間:10:30~13:00,14:00~18:30(土・日・祝・年末年始を除く)

CITYHILL ONLINE STORE 問い合わせフォーム
CITYHILL ONLINE STOREにご連絡の際は下記よりお問い合わせ内容を選択頂き、「問い合わせフォームへ」 ボタンをクリックして下さい。
CITYHILL MEMBERS CLUBの会員登録を完了されているお客様はご登録メールアドレスとパスワードをご入力の上、お問い合わせフォームへお進みください。

▼お問い合わせの内容を選んでください。





▼会員の方はメールアドレスまたは旧メンバーID、パスワードを入力してください。

MAIL ADDRESS

PASSWORD


※ドメイン指定受信をされる場合は、下記ご指定ください。
[@cityhill.jp]

CITYHILL ONLINE STOREカスタマーセンター業務日時のご案内

CITYHILL ONLINE STOREカスタマーセンターの業務日時は「10:30~13:00、14:00~18:30」となっております。(お電話での受付は、土・日・祝・年末年始を除きます。)
お問い合わせ頂いた内容へのご返信には、通常1~3営業日程のお時間を頂いております。
業務日時以外のお時間帯に頂いたお問い合わせについては次回業務日時より順次ご対応させて頂きますので、お問い合わせ内容へのご返信が遅れる場合もございます。左記につきましては予めご了承頂けます様お願い致します。

また、大型連休や年末年始の際は通常とは異なる業務時間でのご対応となる場合がございます。
業務時間に変更等がある場合は事前に詳細予定をお知らせしておりますので、その際は当HPのONLINE NEWSよりご確認下さいませ。

© CITYHILL ONLINE STORE all right reserved.