• TOP
  • >
  • HELP&FAQ
HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について

お客様とのコミュニケーションについて

各種メールでのコミュニケーション

CITYHILL ONLINE STOREからお客様に送信するメールには次のような種類があります。

1. ご注文完了のお知らせ
2. 出荷完了のお知らせ
3. 注文キャンセルのお知らせ
4. 再入荷メール
5. お問合せ各種

会員登録の際、メール受信端末を選択して頂くことでその端末に適したメールをお送り致します。

※メールが届かない場合※
・迷惑メールボックスに振分けられていないかご確認の上、設定の解除をお願い致します。
・ドメイン指定受信をご利用の方は、『@cityhill.jp』ドメインのメール受信許可設定をお願い致します。
上記理由以外のお客様は [ CITYHILL ONLINE STOREお問合わせフォーム ] よりお問合わせください。

メールマガジンについて

CITYHILL ONLINE STOREでは、ご希望の方にメールマガジン(週に1~2回)を発行しています。(会員登録時に購読ブランドを1つ以上選択していただくと配信されます。また、会員登録をしない場合でも、トップページから購読をお申込みいただけます)
メールマガジンでは、セール情報やイベント情報、新アイテム入荷案内などのお知らせをいち早く読者の皆さまにご提供します。
会員のお客様のメールマガジンの購読・配信停止は [ マイページ ] の[メールマガジンの購読・配信停止]からでいつでも行えます。会員でないお客様は、購読中のメルマガに記載されたURLにアクセスし、配信停止設定を行ってください。

※ご注意※
当店では、画像付き(HTML形式)のメールマガジンを配信することがあります。
画像付きのメールマガジンは、メールマガジン登録の際、メール受信端末を[パソコン]または[スマートフォン]に設定されたお客様に送られます。
以下の場合ですと、正しく表示されない可能性がございますのでご注意ください。

・携帯端末(フィーチャーフォン)から閲覧した場合
・@以下がdocomo.ne.jp / ezweb.ne.jp / softbank.ne.jp等のキャリアアドレス宛てに受信し、スマートフォンで閲覧した場合


上記にあてはまるお客様は、ご登録されているメールアドレスとメール受信端末の設定にお間違いがないかご確認ください。

スマートフォンで画像付きのメールマガジンを閲覧する場合は@以下がgmail.comやyahoo.co.jpなどのPC用アドレスでご登録ください。(i.softbank.jpも可)

© CITYHILL ONLINE STORE all right reserved.