• TOP
  • >
  • HELP&FAQ
HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について

ポイントサービスについて

ポイントサービスとは

ご購入金額に応じて付与されたポイント数を、次回以降の商品購入時の割引ポイントとして使用することが出来るサービスです。
使用しなければご購入毎に加算されます。ポイントを使用するかどうかは商品購入時にお客様ご自身で選択できます。商品購入時にポイントを使用することを選択すれば、購入代金からポイント分を差引いた金額がお客様の支払い金額となります。
お客様のポイント情報はマイページ[ ポイント獲得利用履歴 ]よりご確認いただけます。

ポイントサービスは、MAJESTIC LEGON全店舗、amelier MAJESTIC LEGON全店舗、le.coeur blanc全店舗、PerlePeche全店舗、CITYHILL ONLINE STOREでご利用いただけます。
※下記店舗ではご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
MAJESTIC LEGON:帯広イオン店/青森ラビナ店/ゆめタウン出雲店
le.coeur blanc:福井西武店

※ポイントを現金へ換金する事は出来ません。

ポイントのカウント方法

1ポイント1円換算で使用できます。
ポイントの還元率は、お客様のステージにより異なります。ステージごとの還元率は下記表でご確認ください。
お客様のステージは[ マイページ ]よりご確認いただけます。

ポイントはご請求金額(商品代金、配送料金、消費税等)に対して計算されます。
(計算した結果が小数以下の場合は切捨てとします)

例)ステージがシルバーでご請求金額が15,000円の場合、
15,000円×2%=300ポイントが加算され、ポイント使用時には300円分の割引が受けられます。

ポイントのご利用方法

貯めたポイントを使用して商品を購入する事ができます。
お客様のポイント情報はマイページ[ ポイント獲得利用履歴 ]よりご確認いただけます。

【店舗でご利用する場合】
商品ご購入の際にレジにて会員コードを提示し、スタッフまでお伝えください。
会員コードについてはこちらをご覧ください。
HELP/会員コードについて

【オンラインストアでご利用する場合】
ショッピングカートでレジにログイン→[お支払い方法の指定]に進んでください。
今までに貯まったポイント数が表示されていますので、[お買い上げポイントのご利用]の項目で[今回のショッピングにポイントを使用する]をチェック。
[ご注文内容の確認]の画面に、ポイント割引額を差し引いた金額が表示されます。
よろしければ[注文完了]ボタンを押して終了です。

※購入金額の合計より累計ポイントが多い場合は、ポイントから金額分差引かれ、残りのポイントは次回以降の購入に使用できるよう保存されます。

ポイントアップのタイミング

【店舗でご購入された場合】
商品ご購入の際にレジにて会員コードを提示してください。
お会計後の翌日にポイントが貯まります。
会員コードについてはこちらをご覧ください。
HELP/会員コードについて

【オンラインストアでご購入された場合】
CITYHILL ONLINE STOREでのお客様へのポイント加算のタイミングは、お客様のご購入商品出荷完了後に、ポイントを加算するシステムになっています。
[ マイページ ]の購入履歴の詳細表示で、発送状況が「出荷完了」になった当日以降に付与されます。
「注文手続き中」「出荷処理中」の状態では、まだアップされていません。

お客様のポイント情報はマイページ[ ポイント獲得利用履歴 ]よりご確認いただけます。

ポイントの使用期限

ポイントの有効期限は、取得日から1年後の当月末日までとなります。
有効期限内にご利用になられませんとポイントは失効してしまいますのでご注意ください。
ポイントの有効期限はマイページ[ ポイント獲得利用履歴 ]よりご確認いただけます。

キャンセル・返品・品切れ時のポイントの扱い

使用したポイントはキャンセル・返品・品切れの金額に応じて元に戻ります。

© CITYHILL ONLINE STORE all right reserved.