• TOP
  • >
  • HELP&FAQ
HELPご利用方法のヘルプとよくあるご質問について

CITYHILL MEMBERS CLUBの会員について

会員登録方法

CITYHILL MEMBERS CLUBの会員登録は『年会費・入会費無料』となっております。
CITYHILL MEMBERS CLUBは、店舗・オンラインストア共通の会員サービスです。
オンラインストアをご利用いただくにはCITYHILL MEMBERS CLUBの会員登録が必要となります。

CITYHILL MEMBERS CLUBのサービス・CITYHILL ONLINE STOREでのオンラインショッピングをご利用いただくためには、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先などの登録が必要となります。[>>新規会員登録 ]をクリックして、会員規約をよくお読みになってから画面の指示に従って登録してください。

2015年8月24日以前にCITYHILL ONLINE STOREに会員登録を行っていただいたお客様は自動的にCITYHILL MEMBERS CLUBへ移行が完了しております。登録内容については[ マイページ ]よりご確認いただけます。

会員登録・登録情報のセキュリティ/プライバシーポリシーについてはこちらも合わせてご覧ください。
HELP/セキュリティに対する考え方
HELP/個人情報保護についての考え方

仮登録カードをお持ちのお客様

仮登録カードをお持ちのお客様は、会員登録の際必ず【カードを持っています】を選択し、会員コードとPINコードを入力してください。他の番号や新たに番号を作成した場合ポイントやステージが反映できません。

ステージについて

年間のご購入額が一定額を超えると会員ステージが上がります。
ステージがあがるとポイント還元率が増え、サービス特典もグレードアップします。

※1年間のお買い上げ金額に応じて、次の1年間のステージが決定します。集計期間は毎年2月1日から1月31日となります。

その他様々な会員限定サービスがございます。
・会員限定のセールへのご招待
・メールによるお得な情報の配信
・会員限定マイページサービス
・期間限定ポイントキャンペーン
・その他随時追加

住所・メールアドレス等が変わったら

ご住所やメールアドレスなど、会員登録されている内容に変更が生じた場合は、[ マイページ ]より、登録内容を変更してください。
変更が完了すると、会員登録内容変更の確認メールが送信されるので、再度ご確認ください。

【ご注意】
ご注文完了後にお届け先ご住所が変更になった場合[ マイページ ]から登録内容をご変更頂きましても ご注文時のお届け先変更にはなりません。

ご注文完了後のお届け先変更につきましてはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ご登録されたメールアドレス・パスワードについて

ご登録されたメールアドレス・パスワードは、CITYHILL MEMBERS CLUBのサービスのご利用やCITYHILL ONLINE STOREでご注文する際に必要となります。 ご登録されたメールアドレス・パスワードが無いとご利用・ご注文できませんので、お忘れにならないよう必ず控えておいてください。

もし、パスワードを忘れてしまった場合には、[ マイページ ]の【パスワードを忘れたら…】より会員登録していただいたメールアドレス及びお誕生日を入力し、送信ボタンを押してください。
CITYHILL MEMBERS CULBからパスワードをお知らせするメールが届きます。

※ご登録されたメールアドレス・パスワードは、お客様を特定する情報として、弊社で厳重に管理しております。
※会員を複数登録されますと、せっかく貯めたポイントを使用できないなどの不都合が生じますので、重複しての登録は行わないで下さい。

© CITYHILL ONLINE STORE all right reserved.