
CITYHILL MEMBERS CLUBについて
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CITYHILL MEMBERS CLUBとはどのようなものですか?
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ご登録いただいたお客様に、CITYHILL ONLINE STOREと店舗の両方で、便利でオトクな特典をお受けいただけるサービスです。
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登録料・年会費はありますか?
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ございません。
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主な特典はどのようなものですか?
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1.ポイント割引サービス
ポイントサービス対象ショップでお買い物をするたびにポイントが貯まります。
貯まったポイントは、1ポイント1円として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
2.最新情報をお届け
ご希望のお客様に対して、新商品やセール品などのオトク情報をメールマガジンでお届けします。
3.メンバーズ限定イベント
ポイントアップキャンペーンやセールなど、メンバーズ限定のイベントにご参加いただけます。
4.マイページ
購入履歴やポイント・ステージが確認できるお客様専用のマイページをご利用いただけます。
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUBの特典など詳しくはこちら
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会員ステージ&サービスとはどのようなものですか?
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会員ステージごとにサービス内容が変わります。
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUBのステージサービスについてはこちら
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会員ステージはどのように決まるのですか?
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1年間のお買い上げ金額に応じて次の1年間のステージが決定します。
集計期間は、毎年、2月1日から1月31日となります。
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CITYHILL MEMBERS CLUBが利用できるブランド・店舗を教えてください。
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下記店舗でご利用いただけます。
MAJESTIC LEGON全店舗
le.coeur blanc全店舗
シティーヒルオンラインストア
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海外の店舗でも使えますか?
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ご利用頂けません、日本国内に限り有効となります。
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海外に住んでいるのですが会員になれますか?
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日本国内在住の方が対象となります。
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会員の有効期限はありますか?
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会員の有効期限はございません。但しご購入ポイントの有効期限は、ポイントを獲得した月から1年後の当月末までとなります。
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会員規約はどのようになっていますか?
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CITYHILL MEMBERS CLUBの会員規約はこちらをご覧ください。
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUB会員規約
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プライバシーポリシーはどのようなものですか?
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プライバシーポリシーはこちらをご覧ください。
⇒ プライバシーポリシー
会員登録について
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アプリ登録はどのようにすればいいですか?
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<ブランドアプリからの登録>
STEP1 アプリをダウンロード
⇒MAJESTIC LEGONアプリのダウンロードはこちら
⇒le.coeur blancアプリのダウンロードはこちら
STEP2 MEMBER/MYPAGEから新規登録
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会員登録はどのようにすればいいですか?
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<CITYHILL ONLINE STORE会員のお客様>
新たにご登録いただく必要はありません。
配信した会員コードをショップでもご利用いただけます。
<リーフレットもしくは仮登録カードをお持ちのお客様> リーフレットに記載されているQRコードからアクセスし手順に従って登録を進めてください。
また、PCの新規会員登録より【リーフレットもしくは仮登録カードを持っています】を選択し会員登録をしていただくことも可能です。
⇒ 新規会員登録はこちら
<新規会員登録・リーフレットもしくは仮登録カードをお持ちでないお客様>
新規会員登録よりご登録をお願いします。
⇒ 新規会員登録はこちら
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スマートフォンから登録できますか?
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ご利用頂けます。但し機種によってご利用頂けない場合もございますのでご注意願います。
スマートフォンの推奨環境は「iOS 6.0以降」「Android 4.03以降」となります。
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パソコンやタブレットで登録はできますか?
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ご利用頂けます。但しOS、ブラウザによってご利用頂けない場合もございますのでご注意願います。
OSの推奨環境は「windows7以降」「Mac OS 10.10以降」となります。
ブラウザは「Internet Explorer 9以降」「Google Chrome 最新バージョン」「FireFox 最新バージョン」「Safari 8.0(Mac OSのみ)」となります。
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携帯電話で登録はできますか?
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ご登録はPC・タブレット・スマホのいずれかからお願い致します。
※PC・スマホからのご登録でポイントを『貯める・使う』ことは可能です。
⇒ FAQ [スマホを持っていないのですが、ポイントは貯まりますか?]
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登録しようとすると既に登録済みアドレスですとなり先に進めません。
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ご利用のメールアドレスを既にご登録いただいている可能性があります。
既にシティーヒルオンラインストア会員の方は新たにご登録いただく必要はありません。
パスワードをお忘れになった場合は、ログイン画面の[パスワードを忘れた方]からご確認いただけます。
ご不明の場合は下記までお問合せください。
シティーヒルお客様相談センター
TEL:0120-54-7180(受付時間 10:00~18:00 (土・日・祝日を除く))
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUBお問合せはこちら
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電話番号が登録できないのですが、なぜですか?
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入力はハイフン込みの半角数字でお願いします。
全角数字・ハイフン無し・スペース有りはエラーとなります。
推奨環境(会員登録についてQ2-Q3)以外では入力できない場合があります。その際はパソコンからのご登録をお願いします。
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登録完了メールが届かないのですが、なぜですか?
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メールの受信に何らかの設定をされている可能性がございます。受信設定を変更いただくか、弊社専用のドメイン「@cityhill.jp」の受信設定をお願いします。
リーフレットについて
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リーフレットから登録しないとどうなりますか?
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リーフレットの会員コードに貯めていたポイントをご利用できなくなります。
貯めたポイントをご利用いただくためには、必ず会員コードの登録を完了してください。
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リーフレットを無くしてしまいました。どうすればいいですか?
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恐縮ですが紛失されたリーフレットのポイントは失効となります。
店舗にて新しいリーフレットを受取って頂き登録をするか、新規会員登録より会員登録をしてください。
⇒ 新規会員登録はこちら
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本登録完了後に、誤ってリーフレットの会員コードも登録してしまったのですがポイントは合算できますか?
(アカウントを複数所有している) -
以前の登録を破棄して、リーフレットの会員コードにポイント移行する形で対応可能です。
※ポイント移行日がポイント獲得日となります。
シティーヒルお客様相談センター
TEL:0120-54-7180(受付時間 10:00~18:00 (土・日・祝日を除く))
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUBお問合せはこちら
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リーフレットもしくは仮登録カードが2枚あるのですがポイントの合算はできますか?
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どちらかの登録を破棄して一方の会員コードにポイントを移行する形で対応可能です。
下記シティーヒルお客様相談センターへお問い合わせください。
※ポイント移行日がポイント獲得日となります。
※新規入会ポイントや誕生日ポイントなど、重複不可のキャンペーンポイントについては合算ができません。
シティーヒルお客様相談センター
TEL:0120-54-7180(受付時間 10:00~18:00 (土・日・祝日を除く))
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUBお問合せはこちら
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新しくリーフレットをもらった後に無くした仮登録カードが出てきました。ポイントは合わせてもらえますか?
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新しいリーフレットの会員コードに、旧カードのポイントを移行する形で対応可能です。
(ポイント移行日がポイント獲得日となります。)
シティーヒルお客様相談センター
TEL:0120-54-7180(受付時間 10:00~18:00 (土・日・祝日を除く))
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUBお問合せはこちら
二重登録について
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本登録した会員コードを2つ以上保有している。
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ご希望の会員コードにもう一方の会員コードで保有しているポイントを集約いたします。
※ポイント移行日がポイント獲得日となります。
※新規入会ポイントや誕生日ポイントなど、重複不可のキャンペーンポイントについては合算ができません。
シティーヒルお客様相談センター
TEL:0120-54-7180(受付時間 10:00~18:00 (土・日・祝日を除く))
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUBお問合せはこちら
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本登録した会員コードとは別にリーフレットもしくは仮登録カードも保有している。
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リーフレットもしくは仮登録カードで保有しているポイントを本登録アカウントに集約いたします。
※ポイント移行日がポイント獲得日となります。
※新規入会ポイントや誕生日ポイントなど、重複不可のキャンペーンポイントについては合算ができません。
シティーヒルお客様相談センター
TEL:0120-54-7180(受付時間 10:00~18:00 (土・日・祝日を除く))
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUBお問合せはこちら
会員コードについて
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会員コードとはどのようなものですか?
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バーコードと13桁の数字を組み合わせた画像になります。
またスマートフォン版のマイページにログインいただくと表示されます。
また、ご登録完了後にお送りするメールにも添付いたしますのでそこから保存いただくことも可能です。
※一部ご利用の機種によっては添付画像が表示されない場合もございます。その場合はマイページからご確認ください。
⇒ マイページはこちら
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スマートフォンを替えたのですが、手続きは必要ですか?
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特に必要ありませんが、メールアドレスを変更された場合は、マイページからメールアドレスの変更手続きを行ってください。
⇒ マイページはこちら
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スマートフォンを紛失してしまいました。どうすればいいですか?
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新しいスマートフォンより登録されていたメールアドレス・パスワードでログインして頂ければ継続してご利用いただけます。
※メールアドレスを変更された場合はアドレスの変更登録を行ってください。
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メールアドレスを変更しました。手続きは必要ですか?
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はい。必要となります。マイページからメールアドレスの変更手続きを行ってください。
⇒ マイページはこちら
マイページについて
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マイページでは何が確認できますか?
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ご登録情報の他に、保有ポイントや現在のステージ、ご購入履歴などをご確認いただけます。
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メールアドレスやその他の会員情報の変更はどうしたらよいですか?
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マイページのご登録情報の変更・確認からご変更いただけます。
⇒ マイページはこちら
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マイページのアドレスが分からなくなりました。
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下記アドレスよりログインいただけます。
⇒ http://store.cityhill.co.jp/mypage/login.html
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パスワードを忘れてしまいました。
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ログイン画面パスワードを忘れた方よりご確認いただけます。
⇒ ログインはこちら
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誤ったメールアドレスを登録したようでログインができません。
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登録されているメールアドレスをお調べします。
シティーヒルお客様相談センターまでお問合せください。
TEL:0120-54-7180(受付時間 10:00~18:00 (土・日・祝日を除く))
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUBお問合せはこちら
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パスワードの変更は可能ですか?
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マイページのご登録情報の変更・確認からご変更いただけます。
⇒ マイページはこちら
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メールアドレスを再設定しましたがメールが届きません。
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メールの受信に何らかの設定をされている可能性がございます。受信設定を変更いただくか、弊社専用のドメイン「@cityhill.jp」の受信設定をお願いします。
ポイントを貯める
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スマホを持っていないのですが、ポイントは貯まりますか?
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PC又はタブレットから本登録を完了いただいているお客様は下記の方法でポイントが貯まります。
<店頭>
本登録いただいた『お名前』『お電話番号』をスタッフにお伝えください。
お客様情報を検索してポイントをお付けします。
<CITYHILL ONLINE STORE>
ご購入手続きの際、本登録いただいているメールアドレスでログインいただければ自動的に貯まります。
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ポイントはどのように貯まりますか?
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消費税・送料・手数料・お直し代を含むお支払い総額に対してお客様のステージに合わせたポイントが貯まります。
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どのお店でもポイントは貯まりますか?
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下記店舗でポイントを貯めることができます。
MAJESTIC LEGON全店舗
le.coeur blanc全店舗
シティーヒルオンラインストア
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ポイントはいつ発行されますか?
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店舗はお買上頂いた翌日にポイントが貯まります。オンライストアは出荷完了した当日にポイントが貯まります。
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セール品でもポイントは付きますか?
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セール品もポイント対象となります
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アウトレットで購入してもポイントは付きますか?
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アウトレット店舗もポイント付与対象となります。
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通販でお買物をしてもポイントは貯まりますか?
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CITYHILL ONLINE STOREに限りポイントが貯まります。 それ以外の通販サイトには対応しておりません。
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ポイントが付かないものはありますか?
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ございません。消費税・送料・手数料・お直し代を含む全てのご利用が対象となります。
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ポイントの有効期限を教えてください。
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ご購入ポイントの有効期限は、ポイントを獲得した月から1年後の当月末までとなります。各種キャンペーンポイントに関しては内容に応じた期限設定となっております。
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ポイント残高はどのように確認するのですか?
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会員マイページのトップ画面よりご確認いただけます。又店頭で会員番号をお伝え頂ければお調べいたします。
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CITYHILL ONLINE STOREで購入したのにポイントが付いていないのですがどうしてですか?
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オンラインショッピングの場合は、出荷完了後にポイントが加算されます。 商品がお手元に届いた後もポイントがついていない場合は下記までお問い合わせください。
シティーヒルお客様相談センター
TEL:0120-54-7180(受付時間 10:00~18:00 (土・日・祝日を除く))
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUBお問合せはこちら
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ポイントが減少しているのですがどうしてですか?
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ポイントは、有効期限が過ぎた場合と、ポイント値引きをご利用になられた場合に減少します。マイページの「ポイント詳細はこちら」からご確認いただいた上、不明点がございましたら下記までお問い合わせください。
⇒ ポイント詳細はこちら
シティーヒルお客様相談センター
TEL:0120-54-7180(受付時間 10:00~18:00 (土・日・祝日を除く))
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUBお問合せはこちら
ポイントを使う
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どうすればポイントが使えますか?
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本登録完了後ご利用いただけます。
リーフレットもしくは仮登録カードで貯められたポイントは、本登録完了後会員コードが発行された直後からご利用いただけます。
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何ポイントから使えますか?
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1ポイントを1円として対象店舗及び・CITYHILL ONLINE STOREで1ポイントからご利用いただけます。
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ポイントは通販では使えますか?
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CITYHILL ONLINE STOREに限りポイントがご利用いただけます。
それ以外の通販サイトには対応しておりません。
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セール品でもポイントは使えますか?
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ご利用いただけます。
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アウトレット店舗でもポイントは使えますか?
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ご利用いただけます。
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ポイントでお釣りはもらえますか?
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お釣りはでません。
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ポイントを現金に換えてもらうことはできますか?
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行っておりません。
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ポイント使用の上限はありますか?
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ご購入のお支払金額以内であればいくらでもご利用いただけます。
メールサービスについて
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メールはどのようなものが送られてくるのですか?
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新製品、セールのご案内、商品入荷のご案内、ポイントのご案内、会員特典サービスなどのご案内となります。
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登録しているのにメルマガが届きません。なぜですか?
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メールの受信に何らかの設定をされているか、ご登録頂いたメールアドレスが誤っている可能性があります。
ドメイン設定を解除いただくか、弊社専用のドメイン「@cityhill.jp」の受信設定をお願いします。
ご登録頂いたメールアドレスはお客様相談センターでお調べいたします。下記までお問合せください。
シティーヒルお客様相談センター
TEL:0120-54-7180(受付時間 10:00~18:00 (土・日・祝日を除く))
⇒ CITYHILL MEMBERS CLUBお問合せはこちら
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AOLメールを使っているのですがメールが届きません。
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AOLのメール送受信はAOL独自のシステムを使用しているため、着信エラーメッセージがAOLより送信されず、当社側にてメールが届いたかを確認する方法がありません。AOLメール以外のメールアドレスへの変更をお願いいたします。
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Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどのwebメールを使っていますがメールが届きません。
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「迷惑メール防止機能」により、お送りしたメールが、迷惑メールとして誤認識され、所定の迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。迷惑メール保存用のフォルダをご確認ください。なお、解除の設定に関しては各サービスによって異なりますので各サービスの設定をご確認ください。
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メール配信を止めてほしいときはどうすればいいですか?
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マイページのメールマガジンの変更・登録からご変更いただけます。
⇒ メールマガジンの変更・登録
退会・再登録について
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退会したいのですがどうすればいいですか?
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マイページの退会手続きより退会手続きを行えます。
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退会するとき残っているポイントはどうなりますか?
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ポイント残高は失効となります。
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また会員になりたいのですが以前の会員証は使えますか?
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ご利用頂けません。新規会員登録を願いします。
その他のご質問
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夫も会員になっています。ポイントを合わせることはできますか?
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複数のお客様のポイントの合算は行っておりません。
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お友達に自分のポイントをあげることはできますか?
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複数のお客様のポイントの合算は行っておりません。
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返品したらポイントも減るのですか?
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ご返品の際は返品商品に対して付与されたポイントは減少いたします。
購入時に利用されたポイントは返還されます。
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前回は入会を断ったのですが、やはり入会したいです。過去のレシートを持っていけばポイントは付きますか?
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過去のお買い物に対するポイントの付与は行なっておりません。