• TOP
  • >
  • HELP&FAQ
ご利用方法のヘルプ・よくあるご質問について

予約注文について

予約注文とは

数量限定アイテムやオンライン限定アイテム等の先行受注としてお客様が確実にご購入できる様、商品の販売開始前から承っているご注文となります。
なお、予約商品は商品詳細ページに「こちらの商品は予約商品です。」と記載しております。

予約注文から発送まで

  1. 商品詳細ページ「予約する」からご注文完了までお手続き下さい。
  2. ご注文完了後、当店より商品名に【予約】が表示されている「ご注文完了のお知らせ」メールを送信いたします。
  3. 予約注文完了後、ご注文商品は出荷手続きが開始されるまでご注文のステータスは「注文手続き中」となります。

    注文ステータスは[ マイページ ]からご確認出来ます。
  4. ご注文商品の出荷手続きが開始されますと、ご注文のステータスは「出荷処理中」となります。
    発送については当店からの出荷手続きが完了次第「出荷完了のお知らせ」メールにてお知らせ致します。

予約注文に関する注意事項

・予約注文の商品は不良品以外の返品・交換・キャンセルが出来かねます。
・予約商品のご注文は注文完了日から出荷完了までにお時間を頂いております。
 発送予定日については各々の商品詳細ページからご確認下さい。
・予約商品は配送日時のご指定は出来かねます。
・生産状況により、商品の発送予定日は変更となる場合がございます。
・予約商品は通常商品との同梱注文・配送は出来かねます。
・予約注文完了後、お届け先ご住所の変更をご希望される場合は注文ステータス「注文手続き中」までに
 カスタマーセンターまでご連絡下さい。
 出荷完了後に配送先をご変更される場合はお客様自身にて配送会社へご連絡下さいませ。
・予約商品のご注文はセール、キャンペーン等の対象外となります。
 詳細については各イベントの注意事項をご確認下さい。
・1回のご注文につき5,000円以上の商品代金でご注文の送料は無料となります。
・予約商品のご注文は1商品ごとに承っておりますので、同商品の色違い・サイズ違いでの複数購入の場合も、
別々のご注文として承っております。(同梱出荷は同サイズ・同カラー商品の複数購入の場合のみ可能となっております。)

© CITYHILL ONLINE STORE all right reserved.